2021、年頭に当たり

年が改まりました!

新年明けましておめでとうございます 😀 

本年も粛々とブログを更新していく所存ではありますが、

昨今世の中が予見できない事案が多くなっております。

そこで、本年は目標や予定を立てることをやめました。

コロナの状況によるところが大きいとは思いますが‥‥

ただ、健康には留意し、日々納得できる時間を積み重ねていきたいとは考えています。

なお、コロナのワクチン接種がはじまれば躊躇なく受けようと考えています。 😉 

ただねえ、慎重な日本政府のことですから、

他国の様子を見ながらとうふうに、かなり腰が重いのではと思いますがねえ 👿 

最近年のせいか、コロナのせいか、物事をまっすぐ見れなくなってきております。

このように多少やさぐれているのは気がかりですが、心は平穏です。

ということで、2021年はなんの気負いもなく船出してしまいました。

みなさま本年もどうかよろしくお願い申し上げます。 😉 


にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
家族

次の記事

年末年始の早さ