時々無性に食べたくなるトンカツ

先日ゆうチュウさんとファミレスへ

ここはハンバーグが売りの店で、実際美味しいのです。 😉 

ゆうチュウさんは迷うことなくハンバーグをセットで!

おチュウも追随しようとしたのですが‥‥

メニューの片隅にひっそりとトンカツの写真

しかも、これはロースカツではないのか!

 

心の葛藤はじまる‥‥

 

子供のころのご馳走といえばトンカツだったなあ

誕生日は決まってトンカツ

しかも、ロースカツだった‥‥横にはオレンジジュースがあって

おチュウは腕組みし妄想の世界を浮遊

 

今日はドリンクバーを付けるから、オレンジジュースはあるはず‥‥

すると‥‥かなり

   ハンバーグトンカツ

 

さらに経過し‥‥

 最近ハンバーグ食べたけど、トンカツはしばらく食べていないよなあ

 ほぼ、 ハンバーグ<<トンカツ

このあたりで勝負ありか‥‥

 

ピンポン押すよ! とゆうチュウさん

ここで決定! 本日の昼飯はトンカツ

 以上 お粗末さま 😀 


にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ