食事の流儀

いつだったかグランフロントでランチでも食べようかということになり、

ゆうチュウさんと営業開始の少し前に行ってみました。

すると、びっくりするほどの長蛇の列

これはだめだ!

行列の最後が全然見えません

 

あっさり諦めて、ルクアへ

10Fのルクアダイニングはまあまあ、余裕でした

本日は和より洋の気分

そこで、適当に えい!やー! で、シルフィーという店へ

初めての入店 😕 

 

案内され着席

すると、その直後から次々と客がやって来て、ほどなく満席!

先に入っておいて良かったね

 

まあ、それはそれとして‥‥各自ランチを注文、するとパンかライスかと問われ、

二人ともライス!

しばらくすると、あちらこちらに食事が運ばれていく

しかし‥‥ほぼ例外なくパン 

ライス、ほとんど無し!  なんで???  🙄 

食事はライスをおかわ、肉も美味しく戴きまして、終了

支払いを終え外に出ると、店頭のメニュー板に

自家製酵母の窯出しパンの文字と写真と神戸屋シルフィーって書いてる!

 

やっぱりね、こんなことだろうと思った

神戸屋パンの系列だね 😀 

でも、肉料理にごはんは我々の流儀だ!

しかし、このメニュー板先に見ていたらどうした?

わからん!


にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ