1日遅れの母の日で食事に

昨日月曜日でしたが、梅田に出かけました。

母の日に時間がとれず1日遅れの母の日食事会です。

緊急事態宣言下の梅田はどうなのか?

さすがに、ここしばらく梅田周辺には出てきていませんでした。 😕 

恐る恐る出かけてみると、三番街は‥‥あれ?、ホワイティもね、泉の広場も‥‥軒並み閉まっておりまして、暗ーいんですね

人もまばらで‥‥

予定していた阪急グランドビルのちょうつがひは? だめ!

「行くとこないよね、ゆうチュウさん」

そういいながら、梅田阪急ビルオフィスタワー15Fへ、ブルーバードはなんとかやっていました。

ここにしようか?

ということで、こういうご時世ですから人も少なく席は難なく取れまして、ランチコースを注文

大阪駅前を見下ろしながら約一時間過ごしましたが、食事が終わればまたそそくさと逃げるように帰ってきました。

人も少ないし、大丈夫なんだけどね

別に逃げるように帰らなくても‥‥

なんか暗いよね、雰囲気が‥‥心から楽しみたいけどワクチン待ちか‥‥