気が付けば東京五輪も迫っていますね

うららかな日に川面を滑るボートを見ながら、

そういえばコロナ禍の方に目がいってますが、東京五輪も迫っていました。 😉 

このところの感染者数の増加でオリンピック自体できるのかどうか議論が出ていますが、

結局オリンピックって誰のものなのか‥‥

選手のために決まっているのですが、ここまでデカくなってしまったが故の弊害なのでしょうねえ

もはやコントロールを失ってしまっていて、開催するかどうか蛇行運転で先延ばししているようにしか見えません 🙁 

やるかやらないか政治決断で決めてしまえばいい、2ヵ月先の状況なんて読めませんよね

選手に対する誹謗中傷なんてもっての他でしょう

なんてつらつら考えながら練習中のボートを見て思ったのですが、きっと彼らにはオリンピックなんて高嶺の花で、スポーツは個々に目的が違うはず

別にオリンピック自体なくてもいい気がして‥‥