行きつけの弁当屋が閉じてしまいました

天六商店街の弁当やさん「ななな」が昨日をもって閉店してしまいました。 😳 

先週土曜日にいつものように「ななな」へ、

いつもに比べちょっと品数が少ないけれど、気に入ってるのがあるからそれを購入

表でゆうチュウさん手を振ってる、こっちこっち

指の先には貼り紙があり日曜日でもって閉店します云々

明日だな!と二人で驚いたのですが‥‥

けっこう贔屓にしていたのですが、不景気の波には抗しきれなかったのでしょうか

これも、はやり病のなせることかな‥‥

うーん、また一件そしてまた一件と少しずつ減っていきます。

おチュウたちの手持ちが減っていくことでもあるのですが、

そうこうするうちに、どこかで似たような店が開店するのも世の習わしでして、

それを期待して待つことにしましょう 😀 

それにしても、「ななな」さん残念です

最後にお気に入りの弁当買えて良かった、いただきます!