真夜中のひととき

「おやすみなさい」ということで、自分の部屋に入りメインライトはすぐ消します。

イスに座りしばらくすると目が慣れてくる 😉 

すると、異空間が出現するのです

そこでしばし妄想に耽る‥‥

今日あったこと近いうちに予定していることなどいろいろ思い出しながら、

そういえば今日はアルコールはまだだったと気付きビールを取ってくる。

つまみも欲しい‥‥ 😐 

しばらく飲むと頭に酒が回り出し心地良い気分になる。

こういうの至福の時というのかもしれないなあ、なんて思いながら時間が過ぎていく

ささやかな幸せかもしれませんが、この程度で十分なのでいつまでも続けばと思うおチュウさんでした。 😀