ちょっとした楽しみが日々の生活を明るくする

なんといいますか、興味のない人にとってはどうでもいい話なのです。 😀 

でも、肩入れしている人間にとっては、この上ない楽しみであり、生きていく糧にもなり得るのですから、あきれたものですね!

なんの話かといえば、プロ野球の話です。

おチュウがこよなく愛している阪神タイガースは、ここしばらく優勝から遠ざかっています。

この前はいつだったか? 

もう忘れました。 😳 

それくらい前のことですが、毎年春先になると今年こそ行けるんじゃないかと‥‥

ところが出だし好調でも、セパ交流戦が終わるこの時期になると、めっきり勢いが無くなってしまい、終わってみれば、ほらね今年もダメだったでしょう。

その繰り返しでした。

でも、タイガース愛は心の底に生き続けてはいるのです

そして、今年は‥‥ちょっと違うんじゃないか?

下手をすると優勝してしまう可能性すらある。 😯 

だとしたら、どうしよう?

もう歳だし、最後に道頓堀に飛び込んでみようか‥‥

なんてね、そんなこと考え出すとダメになってしまうんですが、静かーに静かーに応援しています。