前期高齢者、本日より2年目に‥‥

つまり、本日66才の誕生日となりました。

歳を重ねるに従い性格は素直さを欠くようになりまして、タイトルもこのようにひねりを入れたくなるわけですね。

これが来年になればさらに面倒くさいタイトルになることでしょう。 😳 

人間ほどほどが大事です。

世間の皆様に嫌われず、愛されるキャラを目指してこの1年を過ごしていきたいと思っています。

このコロナ禍もワクチン接種が進んできた甲斐も有り、やっと出口が見えてきたようにも思われます。

停滞気味だった日常生活を、また元通りの充実した日々に戻していきたいと考えています。

やっと‥‥梅雨も明けそうですね。

蒸し暑い!