ついに東京五輪2020が始まったけれど‥‥
2年前の2019年、父の日に東京に住んでいた息子からオリンピックTシャツをプレゼントして貰いました。
しかし、翌年思いもよらぬ新型コロナのまん延でオリンピックは一年延期!
そして、昨日よれよれになりながらもオリンピックが始まりましたが‥‥ 😕
この2年間私的にはいろんなことがあり、東京に住んでいた息子家族も今は大阪で近くに住んでいます。
そんなことを思い浮かべながら、やっとTシャツを着れると思い出し、引っ張り出してきましたが‥‥、
コロナ禍の運動不足など想定外の2年間、激太りも手伝い、もはやTシャツは着れなくなっていたのです。
しかし、この服は2年間のいろんな思い出を吸収しているのです。
いわば、服のフラッシュメモリのようなものだから、大切に保管しておくことにします。 😉