なんだかんだ言いながら結局気になるオリンピックの結果

始まってしまえばこんなものですね。

特にメダル候補が登場するとテレビの前に釘付けです。 🙄 

しかも、出だし好調ですでにメダル6個も取ってしまいました!

なので、心の中はすでにヒートアップ状態なのです。

マスコミさんも散々中止論やネガティブ報道しておきながら、次のコーナーではオリンピック特集組んでいたり‥‥

なんなんですかねえ? あの首尾一貫性のなさは‥‥

 

まあそれはそれとして、これだけ熱中してしまうと今さらながら気付くわけです。

スポーツが好きだったんだと!

しかし、ごく最近までは調子の落ちてきた我が阪神タイガースの今後についてすごく憂慮していたのが、今やなにそれ?

タイガースの存在自体忘れてしまっておる‥‥ 😉 

まあいいんです。

その一貫性のなさも人間と言えましょう。

しかし、昨日は柔道でちょっとばかり力入りすぎ、かなり脈も速くなっていました。

これでは体持ちません。

少しペースダウンということで‥‥