久しぶりにクリソことクリームソーダを味わう

イズミヤカナート樋之口店の2階、エスカレーター上ったすぐ右手にホリーズカフェがあります。

すでにオープンし10年ほどになると思うのですが、数えるほどしか利用したことがありません。

先日、ゆうチュウさんとたまたま2階に行くと、メニューが目に留りクリームソーダの文字が‥‥

これはぜひ味わってみたいと思い、足を止めました。

店内は昼過ぎで空いていまして、オープンスペースなので換気は大丈夫でしょう。

早速スタッフのお姉さんに、「クリームソーダ1つ下さい!

いや、しまった!

ここは大阪なんだから、クリソというべきだったか

どうでもいい後悔が少し後を追ってきたのですがね 😉 

ところで、クリソは何の変哲もない普通のクリソでした。

緑のソーダにアイスクリームの乗ったあれです。