我がタイガースはいつもの空騒ぎの夏になるのか?

今年はオリンピックにパラリンピックも開催されました。

予想外にメダルも取れたし、応援にも熱が入りました。

しかし、その余波でプロ野球ペナントレースもイレギュラーな日程にはなりましたね。

たしか……タイガースは梅雨の頃はまだ首位独走で……と遠くを見ながら記憶を遡るおチュウ 🙄 

間違いない!

あの頃は優勝確定のような雰囲気で、阪急阪神HDの株主総会でもタイガースが強すぎて質問や注文が一切出なかったと…… 😯 

それから月日が流れましたね……、このところめっきり涼しさを感じる気候となりました。

あの熱狂は、いつもの空騒ぎだったと理解してよろしいのでしょうか?

まだすべて終わったわけではないのですが……

諦めが頭をよぎると勝ってしまうたちの悪い球団ですからね。

実際、写真の段階では負けていたのですが、このブログ書き終わる頃にはサヨナラ勝ち……好きにしろ! 👿