緊急事態宣言解除間近で生ビール近し

緊急事態宣言とまん延防止がすべて解除になるようですね。 😀 

大阪に住んでいますと、今年に入って規制のない日の方が少ないのです。

いわば、ずうーっとムショ暮らしをしているようで、もうそろそろシャバの空気を吸いたいという感覚?

なにぶんその経験がないもので、ドラマや映画のイメージなんですがね。 😉 

当然シャバの空気を吸う →次に何をするか……

たしか、「しあわせの黄色いハンカチ」で高倉健さんが出所してまず大衆食堂に入り、カツ丼とビールを注文、うまそうにビール飲んだ、あれね

どこかの居酒屋で生ビールを心いくまで飲んでみたい!

家では缶ビール飲んでいたけど、やはり店の生ビールは違うからね 😉 

緊急事態宣言解除間近で生ビール近し” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中村 幸裕 より:

    御意。その通りですね!

    1. ochyu より:

      コメントありがとうございます。
      贅沢言えば、もっと暑い時期に飲みたかったのですがね。

コメントは受け付けていません。