腑に落ちないことは多々ありますが

台風16号は遠ざかって行きました。

強風はまだ残っていて、雲が勢いよく流れていきます。

「ちょっと待ってくれ! そんなに慌てずに連れて行ってくれ」と言ってるような、焦りを感じました。

しかし、この雲たち結局どうなってしまうのか? 😐 

やはり、置いてけぼりか……てなこと考えながら、世の中どうでもいいのかどうかすら分からんことも多々あります。

例えば、

・岸田新総裁が決定し、党役員も決まったのに、株価はけっこうな下落。

余り期待されていないのか、株とは無関係なのか……

・眞子さまと小室さんが結婚されるとの発表がありましたが……、

なんでこんなにこじれてるのか?

もうねえ好きにしたらええやんか、マスコミもほっといてあげたらどう?

・今日は10月1日、宣言解除で酒も飲める!

しかし、急に環境変わってもなかなか飲み屋に行けない小心者です。

・広島に3連敗し、結局のところ今年もダメやんと諦めると、

途端に勝ったりするタイガース