久しぶりに映画館に行く

1年ぶりに映画館に行きました。

やはりコロナ禍の中、感染予防やら入場制限やら面倒くさいのと、世の中なんとなく自粛ムードが続いていましたから、人の集まるところははばかられていたのは事実です。

おチュウとしても、今わざわざ映画館に足を運ぶ理由もなかったわけでして、映画の存在はすっかり忘れておりました。

ところが、このところ感染者も激減し、世の中解放ムードに転じました。 😀 

そろそろ外向きの生活をはじめようと思いましてね。

出かけたわけです。

何を見たのか……エターナルズ

やはり、ちまちましたドラマよりSFチック、横町レベルの話より地球規模あるいは宇宙規模の壮大な方、が良いわけです。

ここで一気に気分的にも大きくなっておきたい!

内容は……まあお決まりの最後に正義は勝つわけですが、それもそれですっきりするわけです。

ということで、すっきりして晴れやかな気分で帰ってきました。 😉 

まあ内容はね、そこそこですが……良いんです、最初はこれくらいからスタートします。

自然全般

前の記事

紅葉と枯葉