小規模忘年会の夜

先週までは新型コロナの声も小さくなりましたので、忘年会を楽しみたいという気運が高まっていたのです。

ところが、遠くの方でオミクロンという声が聞こえてくるようになり、日増しにその声が大きくなりましてね。

気が付くとは目の前までやって来ているわけです。 🙄 

しかし、目の前に来ているんだけど、実体がよくわかりません。

周囲はオミクロン、オミクロンの大合唱

なのでわけがわからず、でも不安をかき立てられている。 😡 

 

すでに予定が入っていましたので、3人だけの忘年会は挙行されたのであります。

会場は至って普通の居酒屋で、しかも感染対策は万全と思われました。

いつの間にか客も戻り繁盛していましてね、店内は和やかな雰囲気に包まれております。

しかし、頭のどこかにオミクロンはいるのです

なぜかそこそこに切り上げ退散してしまいました。

なんとなく、いやですね!