最近ラーメンを食べなくなった

本ブログにおきましても、ずいぶんラーメン系統の投稿を行ってきました。

でも最近その栄養価の高さからなのでしょうか、無意識のうちに控えるようになってしまったようで、食べる機会が極端に少なくなりましてね。

別に嫌いになったわけではないのです。

商店街を歩けば、新しいラーメン屋がいくつもオープンしていますし……、

ついつい目が行くのですがね、でも入らなくなりました。

 

ところで、先日近所を歩いていますとラーメン屋の前にカメラが設置されていて、テレビのロケをしていました(写真のラーメン屋ではありません)。

それが、あまりうまいという評判を聞いたことがない店なのですが、

道路脇にボンゴが一台止まっていまして、

通り過ぎる瞬間振り向くと元読売アナウンサーの森ちゃんがド派手なピンク色の服を着て車内に座っていました。

どんなコメントするんだろうかとちょっと興味持ちましたがね。

放送はもう終わったのかな?

たぶん、す・またんほんわかテレビくらいじゃないかと思うのですがね。

何度かブログに書いたんですが、すぐ閉店に追い込まれ、何度もラーメン屋ばかり出来る店舗なんですがね(2018.08.01ブログなど)……

前のラーメン屋とその前のラーメン屋には入ったことがあるのですが、今のラーメン屋にはまだなので……、

森ちゃんのコメント聞きたかったんですがね。