花粉症ではないかと認めざるを得ない現状

このところ暖かくなり良い天気が続いています。

でも、気分的には不調……頭重たいしね!

外にも出たくない気分 🙁 

明らかにおかしいのです。

鼻水ずりずりどころではない!

流れるように出てくるんですよねえ。

それに、目も痒いし……

 

やはり、これはどう考えても花粉症以外には考えずづらく、

数年前からこの症状がこの季節に続いていまして、

一度医者にアレルゲンの検査をして貰ったのですがね。

調べた抗原はすべて陰性だったのです。

 

なので、花粉症ではなかったと胸をなで下ろした記憶があり、

それ以来自分は花粉症ではないと言い聞かせているのです。

あくまで、調べた範囲でのことなんだけどね。

でもねえ、冷静に考えてこれ花粉症の症状ですよね。 🙄 

そろそろやせ我慢するのやめます!

花粉症でした!

 

スギやらヒノキやらブタクサやらハウスダストやらダニやら……、そんな有名どころではなく、なにか?

たぶん非常にマイナーな、そんなものあったんだという程度の花粉?

そんなものでなるんだねって馬鹿にされそうな……悔しいけどね。

どうでもいいんですけど、なんとかしてください!