朝食ビュッフェでわかる好みと性格

宿泊施設によっては、朝食がビュッフェ形式の所も結構あります。

昨夜あれだけ食べたのに……また好きなだけ食べさせて太らせるのだなと!

しかしこれが不思議で、一夜明ければリセットされているのです。 😀 

多種多様な料理が眼前に広がり、とてもすべてを食することは出来ないでしょう。

宿泊客たちはトレイを持ち、それぞれ散って行きました。

そして、いろんな料理を少しづつすべて取ろうとする人や、

好きなんでしょうねえ……限られた料理に特化して山盛り取っている人。

いろんな方がいらっしゃいます。

ゆうチュウさんはどちらかというと、パン食で決まった料理を少しだけ 😐 

一方、おチュウは、うーん……一応なんでもOKという間口の広い舌です。

ですから、トレイには一貫性のない料理が並んでいました。

 

いただきます!

で、食べ始めたのですが……徐々にこんなに取ってくるんじゃなかったと後悔し始めましてね。

少しずつ取ってくれば良かったんじゃないか 😳 

だって、ビュッフェなんだからまた取りに行けば良いだけの話しなのです……

こういう所にも性格が出てるってことで!