再び体内時計がおかしくなる

もちろんサッカーの話しですが、

前回はまさかのドイツに勝ってしまったため、興奮の余り昼夜がおかしくなってしまいましたが、

その後コスタリカにまさかの敗北!

これはこれで滝壺に真っ逆さまの衝撃を受け、

そもそもドイツ戦は出来すぎだったんだと無理に納得し、

こんなもんでしょう的雰囲気で半ば心の中では終わっていたんです。

だって、次はスペインですからね

 

ところが、あろうことか勝ってはいけない試合というか、勝てるはずのない試合を勝ってしまったのですから、

その影響は計り知れず!

当然試合が日本時間で朝の4時からでしたから、

体内時計は再びおかしくなり、今昼か夜か分からない状態です。

ブラボー