落ち着く空間とは

少し前の話になりますが、息子家族がやって来て梅田に出かけました。

ひと休みしようということで、某有名阪急デパートの催し物広場の側にある喫茶店へ 😀 

催し物の巨大空間横ということもあり、天井が異常に高く……一瞬たじろぐおチュウ

 

でも、音が上に逃げていくため案外隣席の声が聞こえないのかな 🙄 

新しい発見でしたが、如何せん頭の上の空間が抜けている。

でも、空ではないって感じでなんとなく落ち着かなくてね。

まあ、それはそれでちょっとした売りにもなってるんだろうけど、

ここのコーヒーはやたら濃厚で通好みの逸品なのかもしれませんが、

未だにコーヒーの良さがよくわからないおチュウですから、

アメリカンを注文し、さらに水で薄めたりと下品なことをやってしまいました。

 

日常

次の記事

大寒波の日