芸能人はすごいんだな

先日梅田にあるデパートのスナックパークにてラーメンと食べていました。

すると、隣のコーナーがなにやらザワついている。

顔を上げてみると、すぐ横で商品の撮影をはじめましてね。

まあ、それはあちらさんの勝手なんだけど、

すぐ横でライト当てたりカメラマンがウロウロしているから、

撮影されてる気分になってしまって……

なぜか緊張して、なに食べてるのかよく分らん!

しかし、テレビでは毎日のように食レポ番組がありますが、

けっこうさりげなく食べて的確かどうか分らんけどコメント話しています。

こちらはただフーンてな感じで観てますがね。

こんな緊張感でやってるんだと思うと、芸能人ってすごいなと少し思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日常

前の記事

何度目かの店
未分類

次の記事

ソフトクリーム愛