甘いものは別腹と言い張る人々

よくわからないんです。 🙁 

レストランで目的の料理は食べ終わりこれで十分だと思っていると、

何か甘いものでも食べようかという人々

私の胃袋はこれ以上の余裕はないのですが、

その旨伝えると甘いものは別腹だよという返答が必ず帰ってきますよね

別腹ってどういうこと?

おチュウは一点集中型なので、目的の料理を平らげればそれでなんの不満もありません。

その時点で帰って寝るだけですが‥‥ 😀 

別腹の人々はまだ余裕があるのです。 😳 

もっとも甘いものを最後に食べるという計算で胃袋に余裕を持たせてる可能性は十分ありますが‥‥

本日も別腹攻撃に遭いまして、ああまた太るんだろうな‥‥


にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ