ラーメンを食べる

いつも良く行くラーメン屋って決まっているのです。

数件ありまして、天満と梅田にあるのですが、

大体はその数店のローテーション

でもねえ、それじゃあ新鮮味がなくなってくるしね。

どこも有名店だから、いつ行ってもそれなりに客がいる。

もうちょっと、別のラーメンを食べてみたいと!

で、JR大阪駅地下の大丸近くに一店見つけて入ってみました。

豚骨系ですね。

こってりと、熱いうちはいいんだけど、ちょっとさめるともうギラギラが口の中に纏わり付く。

うーん、これは若者向きだ!

すでにその時期は過ぎているということで、

おいしいんだけど常連入りは見送りということになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です