ついつい仲間を求めるファン心理

このところの阪神タイガースの惨状を見るにつけ、
これではいかんとの思いが、
おチュウの心の中に沸々と沸き上がってきたのです。 👿

なんだあの打撃は!
なんで1割バッターをあれだけ揃えるんだ!
点が入らなければ勝てないじゃないか!
まともなのは糸井と糸原だけだ!
なんでこれだけ揃って打てないんだ?

なにかがおかしい!
このままでは早くも今シーズン終了だ! 👿

ということで、ついに鳴尾浜へ出かけたのです。
ここはタイガースの二軍の練習グラウンド
ホークスとの試合を視察し低迷の原因を探ろう!

球場では昨年甲子園で活躍した連中がわんさかおる。
ここは君たちの場所ではない! 👿
そう思いながら試合を観戦

周囲の観客もみんなタイガースファンのようです。
というか、こんな鳴尾浜まで来る人なんて、
ファンに決まっておる。

いつしか何とも言えない連帯感が生まれ、
そうするとそれが安心感になり、
帰るころには明日からまた支えて行こうと思った次第です。