スマホ機種変の顛末

昨日ネタの続編です。

スマホの機種変ですが、昨日行ってきました。

10月に一度訪れ見積もり等もらっていたので、

2年たった今月にどのケースにするか言えばよいだけだったのです。

おチュウとしては、希望の機種に変更し、その他内容は従来通り

再び新機種の4年(48か月)分割支払いで、2年経過時点で買い替えるという算段だったのです。

ところが‥‥世の中何が起こるか分かりません。 😳 

そのケースは今月からなくなったそうです。 😳  😳

目が点 ‥‥ しばらく言葉なし

どうやらおチュウが10月に訪れた日の二日後に急に通知が届きなくなったんだとか

うーん、二日あとに行っていれば先月一か月分余分に払いその場で機種変したんだが‥‥ 😳 

未練が込み上げてくる‥‥

ということで、引き続き今のスマホを使い続けることにしました。

急に今のスマホが可愛くなりきれいに磨いたりしております。 😀 


にほんブログ村