紅葉と鹿を撮るカメラマンたちを撮るおチュウ

奈良公園は深まり行く秋の真っ只中でした。 😆 

紅葉がきれいで目を奪われてしまいましたが、

鹿たちが色とりどりの落ち葉に餌を探しているようです。

これは絵になる!

絶好のシャッターチャンス到来に、タイトルもついてきました。

明日のブログは「紅葉と鹿を撮るおチュウ」であるべき!

と思いきや、すでにカメラマンたちが写真を撮ろうとして動きません。

場所を移動し、紅葉と鹿だけのアングルを探しましたが‥‥

どうしても駄目だ!

仕方なく方針を変更

タイトルは「紅葉と鹿を撮るカメラマンたちを撮るおチュウ」

となってしまったのですが‥‥まあいいんです

世の中思い通りに行かないこともよくあるもんだ 😉 


にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ