すでに師走なんですね

時間はいかなる時もすべての人々に公平に与えられるものなのですねえ

いやなことがあったからといって時間の進みが早くなるわけでも、

楽しいことがあったから進みが遅くなる訳でもありません。

当たり前ですが、こんなコロナのクソみたいな一年でも、

同じように師走が訪れてしまっておるわけです。 😎 

気がつけばすでにクリスマスの装いとなっているわけで、

毎年の感覚からいうとこれからが早い!

サンタの飾り付けを見た瞬間ほぼ今年は終わりということなのです。

次に気がつけばきっと年越しそばを食べている自分がいることでしょう。 😉 

ところで、デパ地下で賑わっているなあと思えば、おせちの注文予約でした。

そう冷静に語っているおチュウにしても、本日おせちの注文をしてきました。

もっと先でも良いんじゃないかと一瞬思いましたが、

先着20名様にだし巻き卵プレゼントという文言があり、

要はだし巻き欲しさの欲望に負けてしまったのです。

強いて言えば、こういう所は自分らしさを見失っていない?


にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ