遠ざかる居酒屋で生ビールの夢

夏といえば暑い、暑ければ暑いほど居酒屋で冷えた生ビールをグイッと飲みたい!

おチュウにとって風物詩のようななものですが‥‥

しかし、コロナ禍ですから外でアルコールを伴う飲食はちょっとねえ、店に入りづらい状況が続いていました。

しかし、ワクチンもやっと接種が終わりひと安心です。 😉 

そろそろこの暑さですから生ビールを飲みたいんですけどねえ、と思いきや‥‥

 

このところ当地では新型コロナの感染者が猛烈に拡大中

とうとう政府が緊急事態宣言を発出してしまいました。

当然外でのアルコールは‥‥ね 😳 

目の前まで近づいた生ビールが再び遠ざかってしまうことに!

しかし、どうして居酒屋で飲む生ビールってうまいんだろうねえ 😆 

日常

前の記事

駅前の夜の顔
日常

次の記事

夏バテとなる‥‥