ファミレスのドリンクバー

一杯いくらとか、都度料金を払うとかであれば、まあ味わって飲むのですがね。 🙁 

いやしい性分なのでしょうねえ。

飲み放題となると、飲まなきゃ損的な心が芽生えてくるのです。 😀 

そして、料理が運ばれてくる頃には何杯も飲んでしまいお腹がたぽんたぽん

なので、最近はあまりドリンクバーは頼まないようにしていたのです。

 

しかし、この日は不覚にもドリンクバーも付いているセットを注文、もういけません!

スタッフが注文取って引き上げると同時に席を立ち、ビネガーとオレンジジュース

その後、コーラとグビグビ飲んでしまいました。

ずいぶん歩いたので、少し喉が渇いていたせいもあるのですが、

それにしても料理の後もコーヒー飲んで、最後はトイレ行って帰りました。 🙄 

ファミレスのドリンクバー” に対して2件のコメントがあります。

  1. InecoShigemi より:

    どこのファミレスでしょう、気になりますビガー。
    飲みたい

    1. ochyu より:

      コメントありがとうございました!
      都島区のロイホスです。
      行くのは数ヶ月に一度の頻度かな
      ピッチャーに入ったビネガーとオレンジジュースがお気に入りです。

コメントは受け付けていません。