2021年最後の日

やれやれ、今年もついに本日をもって終了となりました。

今年も昨年に続き、コロナ禍の中を過ごすということなど考えてもいませんでしたが、

身も心もなんとなく慣れてしまったのでしょうかねえ 😯 

マスク着用も当たり前となり、むしろない方が非日常を感じてしまう始末!

おかげで、インフルエンザなんていう単語も忘れてしまいました

 

それはそうと1年は振り返ると早いものです。 😀 

進行中は、それなりに日々いろんなことがあるのですが、振り返るとなかなかすぐには思い出せない、不思議なものです。

兎にも角にも振り返れているということは、無事生き延びることが出来たんだということに他なりません。

ということで、満足の1年とすることにします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!