なぜかクリームソーダを食べたくなる日

暑い日、寒い日は関係ありません。

ただ、無性にクリソを食べたくなる日

そんなに多くはないのですが、年間通じて数日、その日はやって来ます。

昨日はそんな日でした。

凄く寒い日だったのですが、クリソを食べたい!

そう心から思いましてね。

コメダに向かいました。

そして、クリームソーダくださいと!

あの緑の毒々しいソーダのピリッと切れ味のいいソーダが飲みたい。

決してコーラでは味わえないものがそこにはあります。

上部の氷に乗っかったソフトクリームを、

極力ソーダと混ざらないように慎重に食べ切ったあと、

やおらストローを突き刺しソーダの一気飲み!

喉を通るシャキッとしたソーダのあの切れ味!

これを求めていたのです。

これでしばらくは大丈夫…… 😀