ツインズセット食べたんだけど

阪急三番街のミツヤで昼食を取りました。

相変わらず正月3日目で混雑していましてね。

なんとかゆうチュウさんと席を確保、昼時でランチ系はないか?

すると、ちょうど良さそうなツインズセットというのがありましてね。

ドリンク一つに料理2種類をリストの中から選べるというものです。

何がおいしいのか分からないため、腹具合と相談し適当に注文。

おチュウは、オレンジジュースに、カツカレーとサンドイッチ

ゆうチュウさんは、アイスコーヒーに、スパゲッティとグラタン

間もなく運ばれてきましたが、ツインズだけあって料理は同じ器に入っていましてね。

器は計四皿

これをさらに半分づつ分けて食べたのですがね。

なんといいますか、いくつに分けようが全部いわゆる主食的なものでして、

カレー食べて、サンドイッチ食べて、グラタン食べて、スパゲッティ食べて……、

で?

てな感じで……なにかモヤモヤ感があるのだが、それはなんだろうか?

日常

前の記事

車を飲み込むビル
日常

次の記事

コーヒー一杯の幸せ