福袋の魅力って?

正月2日目は朝からゆうチュウさんと梅田に出てみました。

夕方到着するはるチュウ君たちに何かと思い阪神デパートへ 😉 

すると、デパ地下はとんでもない状況に!

立ち止まることすらできない大混雑

正月から景気いいなあと驚きのおチュウ 😀 

その後、デイアモールをウロウロ

いろんな店で福袋売っていたのですが、ここでも行列ができているのです。

残り一点となりましたと売り子が叫んでいたり‥‥

でもおチュウは全く興味ありません。 🙄 

紙袋の中に何が入っているのかわからないのになんで?

そりゃあ、金額的にはお得かもわからないけどねえ。

いらないものもらってもどうしようもない!

と、そのときです。

追い抜いていった男性が一人

山のように福袋持っていますが‥‥

おチュウはただ呆然と立ち尽くすだけでした。

欲しいものが入ってればいいね!


にほんブログ村