あの手この手に感心はしたが‥‥

アイデア、ユーモアがあってこその人間社会でしょう。

知恵を絞り、なんとか相手に関心を持ってもらう

それが無い限り滅び行くしかありません。

ということを再認識しました。 😉 

ちょうちんが割れて、一つ目のお化けで引き留めようと、

面白い発想に立ち止まりました。

料理も悪くはなさそうだ!

お化けが印象的だったので写真を一枚

しかし‥‥ここまでは相手の思惑通りだったのですが、

NO 3密 を思い出しました。

いかにも時期が悪い!

出直します。

世間が落ち着けば必ずや!!

店の方も店内環境に気を配っているに決まっているはずですが、

やはり前期高齢者入りも近いおチュウですから、

もうちょっとだけ生きていたい! 🙄 


にほんブログ村