まん延防止措置適用下の梅田界隈にて

まん延防止措置を軽々にまん防と呼べなくなりましたが、

余りにも馬鹿らしい理由なので最後に大きな字でマンボウと書いておきますが、

その措置が適応になった大阪市です。 😐 

お昼前というのにグランフロント前の広場には人が極端に少なく、

閑散としているのでした。

前回の緊急事態宣言の時を思い出してしまうなあ 🙄 

おチュウは野暮用でたまたま通りかかったのですが、

スーツ姿に鞄を持ち片手にスマホの男性がおりまして‥‥???

失礼!

彼はモデルさんのようですね、背後にカメラマンとミラーを持った人が続いて階段を上ってきます。

 

まだ時間があったので所在なくみていると、再び階段降りながら写真撮影を開始 😕 

措置の適応下、人が少なかったのは撮影にはちょうど良かったのか、それとも人がいた方がリアル感が増したのに残念だったのか‥‥

その辺はおチュウには判断しかねましたが、要は状況はどうであれ仕事が成り立っていてよかったねということで 😀 

それに密は避けられていたようですね。

こんな状況、しばらく続きそうです。

ワクチンまだか‥‥


にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ