健康的と不健康の狭間

心地いい風が吹き、紫外線は強いけどそこそこの暑さ

今がその時期ですが、相変わらずジョギングをしている人が多いのには驚きです。

マスク姿で如何にも苦しそうに走る姿‥‥

でも、走れるくらい元気ならいいかと、歩くのが精一杯のこちらとしては若干うらやましくもあります。

 

しかし、これがもう少し季節が進むとジョギング姿で修行をしているかのように思えてきます。

‥‥なぜそこまでして走るのかなんて 😉 

歩いているこちらでさえうつむき加減になる蒸し暑さに、これって散歩なのか?と思いながら

歩けば歩くほどに不健康になっていく、そんな季節も間近に迫っているのでしょうね

今を楽しんでと思いながらジョギングの若者の後を追ったのですが‥‥

やはりあっという間に遠ざかり、見失ってしまいました。 😯