ベンチで休む人が極端に少なくなる

大川沿いの遊歩道にベンチが並んでいる場所があります。

帝国ホテルに近く、晴れた日にはよく一時を過ごす人々を見かけるのです。

おチュウはこの辺りを根城にしていますから、散歩途中にスペースが空いていれば、少し休んでいくのですが……。

本日通りかかると一人もいません。

少々不思議には思ったのですが、ちょっと休んでいこうとベンチへ!

よっこらしょっ、と言いいながら座ると、

熱う!

お尻がやけどしそうなくらい高温に! 👿 

なるほど、一人も座っていない時点で気付かなければいけなかったんだ!

まだまだ甘いと反省

それにしても、もうそんな季節になってしまったのですね。

先が思いやられます。 🙁