久しぶりにガレージセール

久しぶりだったのでブログに上げておきます。

先日扇町公園を通りかかるとガレージセールが開かれていました。

以前に何度か見て回ったことがあるのですが、もうずいぶん以前の話しです。

コロナ禍だったせいもあるのでしょうか?

それとも毎年開かれていたのが、たまたまタイミングが合わなかったのかその辺は定かではありません。

SDGsの盛り上がりもありますから、要らない人から欲しい人に渡り、上手く循環すれば良いとは思います。

ただ、見て回ったところでは子供服とか家庭用品が主体のようですね。

まあ、求めているものは人によって異なるわけですから、多方面の物品があればそれだけマッチングの確率も上がるはずです。