パフォーマンスは面白いんだけど

たまに行く某大手ラーメン店です。

ラーメンに焼きめしセットでお得感があり、時々焼きめしも注文するのですがね。

熱い鉄板皿の中心部に焼きめし盛ったのを持ってきて、

客の目の前で溶き卵を周囲に流し込む。

すると、じゅーっと音を立て驚かせるという演出 😎 

そして、タマゴが固まらないうちに混ぜて下さいと言い残して店員は去って行く。

こっちはタイミングがよくわからんから、スプーンでやたらガリガリやるんだけど、

ムラができてしまってね。 🙁 

あまり見てくれは良いとも思えない。

ただ、どんなできであれ、味はそこそこで悪くはない。

もう作ってきてくれないかなといつも思いつつ、

本日も注文してしまいました。

前の記事

似て非なるもの